vuraraのブログ

女子中学生です。お魚の形をした醤油入れが宝物です。

キャラクターの乳首の色を当てる

vuraraと申します。

皆様、アニメはお好きでしょうか?

おそらく、大半の方がYesと仰るしょう。

 

そして私も、アニメが超超超超超好きです。

今から話し出したら300行くらい書けます。

苺ましまろが好きです。

 

アニメに登場する個性豊かなキャラクター達。そんなキャラクター達を見ていると皆様も疑問に思う事があると思います。

 

 

このこ乳首何色ー〜ー!?

 

私は最近ドラゴンボールというアニメを拝見しているのですが、(鳥山明先生ーーー)肌の色が個性的かつ強いなキャラクターがたくさん出てきてとても気になっていました。

 

でも、乳首って大体簡単に予想できるんじゃ…そう思う方もいらっしゃると思います。

 

しかし!!これが意外と難しい!!

例えば、ゴリラの乳首の色は何色だと思いますか?


f:id:vurara_0524:20240411003525j:image

 

 

 

 

 

 

 

答えは、グレーです。

 

では、こちらのゴリラの乳首の色は何色だと思いますか?



f:id:vurara_0524:20240411004848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

黄色です!!!!!!!!!


f:id:vurara_0524:20240411004839j:image

私はこれを見た時に、めちゃくちゃ驚きました…

(ちなみにこれは、ゴリラの乳首と検索したら出てきました。)

 

このように、めちゃくちゃ意外な乳首を持つ方々がいらっしゃるので、予想したら楽しいんじゃないか…

ということで予想してみます!!!!!

 

第1問


f:id:vurara_0524:20240410235027j:image

(ドラゴンボールより、全王様)

 

なお、今回は弟にも参加してもらいました。

 

V: 全王様とっても好きなんだよね〜強くて可愛いし!

弟: 僕も〜

V: 乳首の色何色だと思う?

弟: どういうこと????????

V:私は、黄色だと思うなー水色の補色だし、

それにこれには最大の理由があるんじゃい!

弟:なんだい

V:全王様は乳首の色に合わせた服を着てらっしゃるってコト!!!!!!!!

弟:僕は紫だと思う!だって体まで顔の模様下ろしてみてよ

(イメージ)


f:id:vurara_0524:20240411004651j:image

弟:こうすると乳首の場所が紫色でしょ!

V:でも乳首がここにあるかもしれないよ

(イメージ)


f:id:vurara_0524:20240411004659j:image

弟:おへそに付いてる汚いゴマみたい

V:私も思った

弟:ていうか全王様おへそあるの

V:それを言ったらおわり

 

 

 

第2問


f:id:vurara_0524:20240410235737j:image

アンパンマン

V:何色だと思う?

弟:うーん…赤かなあ…

アンパンマンって赤多いじゃん

V:いーやいーやおバカさん…人間の乳首は何色だい?

弟:ピンク、時に茶色

V:あなたの乳首は?

弟:埋もれてる

V:それは関係ないんだけどさ、

人間のほっぺたって赤いじゃん?

弟:うん

V:あれって多分自分のお肉の赤い部分が皮膚に透けてると思うのね

弟:ほー

V:で、乳首もじゃん?多分

弟:ぽん

V:じゃあアンパンマンの皮膚の中は何色だ!

弟:赤?

V:お馬鹿!!茶色だよ!あんこ!!

つまり…アンパンマンの乳首は茶色!!

これ絶対!!

V:うんこ

 

…とキャラクターの乳首の色を予想してみました!

大勢でやっても楽しいと思います(大嘘)

是非皆様もやってみてください!